2025-10-31
                            
                                過去のセラースプライトのオンラインセミナー及び公式ライブ配信。
アーカイブ動画のまとめです、ご自由に閲覧ください。
                            
                        アーカイブ動画のまとめです、ご自由に閲覧ください。
                                
                                
                                
                                2019-12-19
                            
                                アマゾン上で皆さんの店舗のことを一番よく知っているのは誰でしょうか?それは皆さんご自身ではなく、皆さんのライバルセラーかもしれません。孫氏の兵法に「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」とあるように、ライバルセラーの店舗をモニタリングすることは、アマゾンでの店舗運営上、とても有益です。ライバルをモニタリングすることが、そのまま商品リサーチの1つの方法にもなるからです。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2019-12-18
                            
                                「良い酒にも看板は要る」という諺があるように、現在、市場には商品がさまざまなので、消費者はより広範な選択肢を持っています。そのため、セラーは知恵を絞り、どうやって周囲を突出させ、より多くのカスタマーの目線を集まって、超人気商品を作れるのか、という問題は出てきました。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2019-12-16
                            
                                PPC広告を作成する際に、ACOSが高すぎるためその入札額を下げることを通じて、ACOSも下げられるではないか、と考えているセラーが多いです。
しかし、実際の状況はそうではないです。入札額とACOSと直接関連しているけど、以下の4つの場合には、入札額を下げてもACOSを減らすことはできないです。
                            
                        しかし、実際の状況はそうではないです。入札額とACOSと直接関連しているけど、以下の4つの場合には、入札額を下げてもACOSを減らすことはできないです。
                                
                                
                                
                                2019-12-11
                            
                                KPIを通じて、店舗のパフォーマンスを把握することができます。多くのセラーは、売上高、利益、販売可能在庫などの基本的な統計データを関心を持っているですが、ビジネスを健全に発展させ、その状況を深く理解するためには、いくつかのKPIに注目しなければならないです。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2019-12-09
                            
                                セラーは、ライバル商品の転化率が分かれば、商品における市場情報を把握し、listing最適化を行い、SEO戦略を調整することができます。では、どうすればライバル商品の転化率を得られるのでしょうか?答えはアマゾンのBrand Analyticsのレポートです。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2019-12-05
                            
                                オンシーズンを迎える時には、セラーは売り上げが急増し、巨利を期待していますが、その在庫対応は十分に用意できていますか?
                            
                        
                                
                                
                                
                                2019-12-03
                            
                                アマゾンPPC広告には、検索結果ページの上部とその他の位置、商品の詳細ページの位置など、複数の展示位置があります。もちろん、広告の展示場所ごとの転化率、クリック率、それに平均クリック単価 (CPC)も異なっています。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2019-11-28
                            
                                アマゾンは電子商取引のプラットフォームです。カスタマーはネット上の電子商取引のプラットフォームを、缲り返し比較してから注文しています。なぜなら、異なるプラットフォームの商品を比較するのが簡単なことで、ネットで一足の靴を買おうとしたら、わずかの時間で100つの商品までを一閲することができます。それぞれの商品の詳しいページを見る時間は1分だけで十分です。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2019-11-25
                            
                                広告を配信する際に、出品者にとって、その広告は潜在にある顧客を狙うことができる、というのは理想的ですが、同類の商品ページの所に現れることができれば最善です。アマゾンは一連の機能を更新・普及させました。その中には、新しいアマゾン商品の広告配信機能―「商品ターゲティング」広告が出てきました。この機能は、出品者が指定されたASINに広告を配信することができます。つまり、ライバル商品の紹介ページに自分の広告を展示されることができます。
                            
                        カテゴリータグ
                    
                    - アマゾンキーワード設定(8)
- アマゾン商品リサーチ(7)
- アマゾン市場リサーチ(15)
- アマゾン広告(5)
- アマゾン業界情報(23)
- アマゾン知恵袋(21)
- アマゾン運営(77)
- キャンペン(11)
- ケーススタディ(3)
- セラースプライトの利用ガイド(7)
- セラースプライトの新機能(9)
- セラースプライト拡張機能(47)
- 割引キャンペン(1)
最新なレビュー
                    - おもち 发表在《【セミナー配信】セミナーリプレイ | 2/25(火)「人気EC講師が教える!AIを駆使して売上向上を実現する戦略」》
- YokoT 发表在《【セミナー配信】セミナーリプレイ |3/19(水)「セラースプライトを活用した商材選定と販売戦略を簡単に~」》
- **0606** 发表在《これで分かる!セラースプライトとは?》
- HIROMI 发表在《【セミナー配信】セミナーリプレイ | 2/25(火)「人気EC講師が教える!AIを駆使して売上向上を実現する戦略」》
- ZOO 发表在《【EC業界情報】週間ニュースまとめ(2024-11-21)》
- ZOO 发表在《【EC業界情報】週間ニュースまとめ(2024-11-14)》