2025-02-17
                            
                                これはレポートであり、次なるブームの幕開けでもある!
🚀 「アマゾン2024年度データ報告書」遂に公開! 🚀
✅ 6年連続のデータ分析
✅ 1ヶ月かけた徹底調査
✅ 50ページ以上のパワーポイントで深掘りインサイトを提供
📊 業界の最新トレンドを把握し、先手を打つための必読レポート!
                            
                        🚀 「アマゾン2024年度データ報告書」遂に公開! 🚀
✅ 6年連続のデータ分析
✅ 1ヶ月かけた徹底調査
✅ 50ページ以上のパワーポイントで深掘りインサイトを提供
📊 業界の最新トレンドを把握し、先手を打つための必読レポート!
                                
                                
                                
                                2020-04-27
                            
                                アマゾンのBrand Analyticsはブランドを登録したセラー向けの機能です。それはセラーに価値のある分析報告を提供し、ブランドセラーが商品、マーケティングについて決断を下す際に助けになります。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2020-04-26
                            
                                日本の消費者は何が特別なのか?彼らには何か特有の買い物習慣があるのか?商品デザインと包装の好みは?どんな商品の文字・画像説明が彼らの購買意欲を高めるのか?
                            
                        
                                
                                
                                
                                2020-04-16
                            
                                アマゾンキーワードは、ユーザーが特定の商品に対して定義するものです。たとえば:headphones for kids。
同じキーワードが、多くのユーザーによって検索されると、徐々に市場が定義されるようになります。
つまり、キーワードの本質は、市場を細分化するものです。
                            
                        同じキーワードが、多くのユーザーによって検索されると、徐々に市場が定義されるようになります。
つまり、キーワードの本質は、市場を細分化するものです。
                                
                                
                                
                                2020-04-15
                            
                                アマゾンの平均評価率は約1% ~ 2%です。販売100回に1、2件のレビューを得るべきだということを意味します。レビューを積極的に獲得するセラーは、この割合がもう少し高くなりますが、割合が高すぎると(5%を超えると言われている)、あなたの商品が審査される可能性も高くなります。
では、今年このような厳しい状況の中で、レビューをもらうにはどうすればいいのでしょうか?
                            
                        では、今年このような厳しい状況の中で、レビューをもらうにはどうすればいいのでしょうか?
                                
                                
                                
                                2020-04-13
                            
                                新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)に伴い、アマゾンFBAは先月、非必需品の入庫を一時的に拒否し、多くのFBAセラーに影響を与えました。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2020-04-13
                            
                                Keepa拡張機能はアマゾンセラーが商品リサーチ、ライバル商品リサーチする際に間違いなく助けになりますが、それは有料になりました。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2020-04-09
                            
                                アマゾンのListingページはセラーの命脈といえます。Listingは可能な限り多くの自然トラフィックを吸引し、それらを「購入」に転化させることが必要です。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2020-04-07
                            
                                アマゾンでは、販売を獲得するためには、まずトラフィックが必要だということは周知のことです。アマゾンの商品のトラフィックはどんな要素と関連していますか?多くのセラーが多分思いつくのはアマゾンのキーワードでしょうね。アマゾンのキーワードをどう書くのかは、多くのセラーが困っている問題です。今日は、アマゾンのキーワードを書くコツを話しましょう。
                            
                        
                                
                                
                                
                                2020-04-01
                            
                                いよいよ春がきました。
この美しい時期は、栽培に適しているでしょう。ビジネスのチャンスも「美しい」ではないでしょうか。
                            
                        この美しい時期は、栽培に適しているでしょう。ビジネスのチャンスも「美しい」ではないでしょうか。