日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      ファッションにおけるの日本市場分析商品セレクトから運営まで

      2023/06/29 閲覧数(1,657) コメント数(0)
      色々な祝日の到来に伴って、アマゾンジャパンが発散する消費の潜在力は非常に強いです。日本は特に礼儀を重んじる国で、お互いにプレゼントを贈ることが多く、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどが最も人気のあるカテゴリーと言っても過言ではないです。

      日本では伝統的な祝日が多く、西洋から伝わってきた休日への受け入れ度も非常に高いです。この時期には多くの人が友人や家族にプレゼントを買ってあげます。そのうち、ファッション・アクセサリーが一番の選択肢になっています。しかし、ファッション商品の更新頻度は速いし、季節によってアクセサリーのデザインも変わってくるので、セラーは流行に乗って、商品のスタイルをタイムリーに更新しなければならないです。

      1
      商品セレクト
      product


      多くの新セラーは、ファッション商品をどう選べばいいのか分からないです。ということで、新セラーは、売れている店舗を参考にしながら、InsやFacebookなどで日本のファッションブロガーのツイートをチェックし、流行を把握しておきましょう。セラーも祝日の特徴に合わせて、ギフトボックスを出すこともお勧めします。

      データ:セラースプライト拡張機能

      または、清潔ブラシ、純銀アクセサリー洗浄剤のような周辺商品を販売することもできます。これらの商品は、アクセサリーと組み合わせて販売したり、プレゼントとして商品の競争力を高めたりすることもできます。

      2
      価格
      selling price

      どの国の女の子も、祝日には心をこめて用意したプレゼントをもらいたいです。日本人男性が女性に贈る贈り物の多くはネックレスやピアスなどです。

      データ:セラースプライト拡張機能

      ピアスの価格は500 ~ 1500円で、ネックレスの価格は1500 ~ 2500円の方がオススメです。セラーは商品の品質、ライバル商品の価格を参考にして、利益を保証しながら、価格を合理的に設定しましょう。新セラーは価格を設定する時、倉庫手数料、送料のコストも意識しましょう。

      3
      商品図
      Fashion Visual Design



      セラーは商品の画像を作る時、商品の特徴をアピールしなければならないです。メインマップは商品そのもも、他の画像は詳細設計やセールスポイントを表したり、使用シーンを表したりすることもできます。

      4
      包装
      Beautiful product box

      日本は世界で最も包装を重んじている国であり、商品の包装は心を暖めるサービスと設計を現してください。特にアクセサリーは、プレゼントとして出すので、包装は必ずきれいにしてください。


      データ:セラースプライト拡張機能-レビュー一括ダウンロード機能

      最後に、セラーが商品を決めた後、Listingを最適化した上で、積極的にプラットフォームの活働に参加して、より多くのトラフィックを獲得しましょう。
      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      前へ

      キーワードリサーチ-新細分化市場についての詳しい解釈

      最近の人気記事

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る