ロード中です、しばらくお待ちください~
-
画像を添付する
-
公式 セラースプライトコメント時間 2022-09-27 08:50 BEST
いつもお世話になっております!
「既にリクエスト済み」などの重複排除選択できますので、
ご確認くださいね〜
よろしくお願いします!返信 返信をキャンセル いいね 1-
公式 セラースプライト投稿時間 2022-09-29 05:11 BEST@ AN : 「レビュー排除項目」と「レビュー状態」から重複送信されたかどうかを確認できますが、
他にはご不明点がございましたら、お気軽にオンラインサービスセンターに連絡して、スクリーンショットを見せてくださいね!
よろしくお願いします!返信 返信をキャンセル いいね 1@ セラースプライト : ご返信ありがとう御座います。
1点確認させて頂きたいのですが、
>「既にリクエスト済み」などの重複排除選択できますので、
これは、特に設定しなくても最初からこういう仕様なのでしょうか?
それとも、何かそういう設定をする必要がありましたら、どこで設定したらよいかご教示頂けますと幸いです。返信 返信をキャンセル いいね 0みーちやん投稿時間 2022-09-25 07:44初心者です。スコアとは何ですか?
コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2022-09-25 07:54 BEST
いつもお世話になっております〜
Listing品質スコアのところでしょうか?
以下の記事をご覧くださいね!
「Listing品質スコアについての解析」
https://www.sellersprite.com/jp/help/how-to-understand-listing-quality-score
宜しくお願いします〜返信 返信をキャンセル いいね 0
セラースプライト投稿時間 2022-09-07 05:40🤗【セラースプライト】拡張機能最新バージョンv3.2.7登場❗️
🤗新機能概要:
1、【新機能】レビュー動画の一括ダウンロードをサポート!
2、【最適化】バグや性能の問題に対して最適化を行い、よりスムーズな体験!
セラースプライト拡張機能-動画紹介>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/tour-of-sellersprite-extension
セラースプライト拡張機能-ダウンロード>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/sellersprite-chrome-extension-download
セラースプライト拡張機能-安全性について>>>
https://www.sellersprite.com/jp/help/Amazon-account-associatedコメント 0
いいね 0
セラースプライト投稿時間 2022-09-06 11:54🎉【Amazon】2022年8月の「月総販売数」TOP5サブカテゴリー発表🎉
Amazonジャパン最も売れているサブカテゴリーTOP5をチェックしてみて!
👇👇👇
クリックして、興味がある市場を今すぐ検索!🥳🥳🥳
https://www.sellersprite.com/v2/product-research/monthlyコメント 0
いいね 0
いいだま投稿時間 2022-08-30 12:56お世話になっております。先ほど有料登録し本格的に使おうとしたところ、「価格」の部分のデータが、「,」を「.」で認識しているようで、例えば「\1,000」のものであれば「価格\1」と表示されています。
※この場合、ダウンロードデータの数値は「1.000」となっています
解消法はありますでしょうか。コメント 1
いいね 0
匿名投稿時間 2022-08-28 22:56セラースプライトを友人に紹介したいのですが、自分のアカウントの割引コードを発行する事は出来ますか?どこかで確認できますか?
また紹介するとどのようなメリットがありますか?コメント 1
いいね 0
アキ投稿時間 2022-08-28 16:46お世話になります。
販売数や送料等エラーが出て確認がとれなく
リセットをしても改善されません。
何か改善方法はございますか?コメント 1
いいね 0
伴 あけみ投稿時間 2022-08-28 10:06初めまして!
皆様にご質問です。
クレジットカード切り替えで、8月の引き落としが出来ずに無料会員になってしまいました。
8/28午前中にペイパルの新しいクレジットカードの登録は完了させているのですが、このまま放置で継続の登録再開となるのでしょうか?
もし何かしらのメッセージを、何処かに送った方が良いなどの場合は、ご教授お願い致します。
宜しくお願い致します。コメント 3
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2022-08-28 15:27 BEST
いつもお世話になっております〜
このまま放置で継続の登録再開となります!
ご安心下さいね!
宜しくお願いします〜返信 返信をキャンセル いいね 0 -
ご回答ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。返信 返信をキャンセル いいね 0 -
8/28の21:00現在では、まだ無料会員のようです。
いつごろから以前のスタンダード会員に戻りますか?
宜しくお願い致します。返信 返信をキャンセル いいね 0
じんたー投稿時間 2022-08-23 06:51Amazonのカタログページに表示される拡張機能の中に【歴史トレンド】⇒【評価率】とありますがこの評価率の計算式は評価数÷想定販売数で合っていますか?
コメント 1
いいね 1
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2022-08-23 07:49 BEST
いつもお世話になっております!
評価率=月間評価数の増加数/該当月間販売数
評価率から、当該Listingの予測月間販売数の推計および当該Listingに不正行為(架空注文)があるかどうかを判断できます。
よろしくお願い致します!〜返信 返信をキャンセル いいね 0
こたろう投稿時間 2022-08-18 18:56始めまして。
ここは、質問などしてもいいのでしょうかコメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトコメント時間 2022-08-19 06:25 BEST
いつもお世話になっております!
もちろんできますよ!どんどん質問してくださいね!
よろしくお願い致します!返信 返信をキャンセル いいね 0
-
-
-
ニュースはありません

ヒント
リクエストが頻繁すぎます,再ログインしてから投稿してください〜

このコメントを削除しますか?
削除後は復元できません

お世話になっております。
拡張機能のレビューリクエストについてご質問させて頂きたいのですが、こちらは、直近7日、14日、30日など期間を選んで送信するようになっておりますが、既にレビューリクエストした購入者が選択した期間内に含まれていましても、重複して送らない様になっていますでしょうか?
コメント 1
いいね 0