1、アマゾン・インド
アマゾン・インドでB2Bセラー
近日、アマゾン・インドでB2Bセラーが急増している。調査によると、アマゾン・インドより55%の注文と65%のセラーはインドの小都市から来ており、第一線都市と比較して、第二線都市や第三線都市の購買力が高いことが示されています。
2、アマゾン
UGG(アグ)が特許侵害で提訴
冬になると、ムートンブーツが人気になるようになる。オンシーズンの直前、有名なブランド「アグ」は特許侵害の名義でライバル商品に対抗措置を開始。「アグ」商標及び外観特許に焦点に当て、100点以上のオンラインストアに訴えを起こした。
3、アマゾン・アメリカ
9月の最も売れる商品を公開
来月、AmazonScoutはアマゾン・アメリカで最も売れる商品のトップ3の商品を公開。第一位を占めるのは日食観察メガネであり、日次販売数は5000点を超えた。その次は、2位の「美顔器」と3位の「ベビーソックス 滑り止め」だ。
4、アマゾン出品者
世界的に、一分にアマゾン出品者が一名増加する
Marketplaceのデータによると、8月までアマゾンで出品するセラーは46.9万人上昇しており、世界の範囲で一分にアマゾンセラーが一名増加するのに相当するという。
5、アマゾン
売れ筋ランキングで商品ビデオをワンクリックでチェックできる新機能
アマゾン新機能はリリース。一部のカテゴリーの売れ筋ランキングで商品の隣にある「ウォッチ ボタン」が設定される。このボタンをワンクリックすると、商品紹介ページに移動することなく、すぐに該当商品の紹介ビデオを視聴できる。この新機能は現在内部テスト中だ。
6、アマゾン・中東
ホワイトフライデーがアマゾン・中東で11月24日(土)から開催予定!
アマゾン・中東のホワイトフライデーは11月24日(土)から開催する予定。最新の情報から、今年アマゾン・中東で最も人気のあるカテゴリーは服&ファッション小物であり、ホワイトフライデーの総売上は704億ドルに達すると推測される。
7、アマゾン・保管料
アマゾンの月間保管手数料が急上昇
Amazonは最近、新たなピークのホリデーフルフィルメント料金を発表し、標準サイズの商品はオフピークシーズンの2.8倍に上昇し、大型サイズの保管手数料は2.5倍に引き上げ、販売業者のコストが高くなる。今回の変更は3か月内に有効だ。
8、ecommerceBD
世界トップ15の電子商取引市場で中国は第1位、アメリカは第2位、日本は第3位を発表
最近、世界トップ15の電子商取引市場を発表された。その中で、中国が22兆米ドルの市場規模で第一位を占め、アメリカが1.1兆米ドルで第二位に、日本が第三位にランクされた。
9、アマゾン・プライムデーセール
秋のプライムデーセールは記録を塗る
アマゾンは2023年秋のプライムデーセールの戦績を発表した。2日間のセールで総売上高が4.67億米ドルに達し、前年比で57.62%増加し、総販売数量が1335万件を超え、前年比で382%増加した。