日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      拡張機能ダウンロード拡張機能アップデートログプラン購入よくある質問子アカウントデータ更新

      子アカウント-ご利用ガイド

      2024/06/13 閲覧数(4,790) コメント数(0)
      主アカウント:ユーザーがセラースプライトの登録ページで作成したアカウント;
       
      子アカウント:主アカウントに属します。主アカウントからパッケージプランをアップグレードして、割り当てされたアカウントです。
       
      子アカウントの割り当て
       
      年単位のスタンダードパッケージは3つ、年単位以下は子アカウントはないです。
       
      年単位のアドバンスパッケージは6つ、年単位以下は子アカウントはないです。
       
      年単位のVIPパッケージは10つ、年単位以下は子アカウントはないです。
       
      利用について
       
      子アカウントというのは通常のアカウントと同じですが、各子アカウントのアイテムは分離されています。ある子アカウントの検索記録は、別の子アカウントには表示されません。これで会社、チームなどのメンバーにも登録できるし、使いやすいです;
       
      一人が主アカウントを使って、年単位のスタンダードパッケージを購入した場合、3つの子アカウントが割り当てられます、主アカウントを含めた4人同時に登録して使うことができます;
       
      注意:主アカウントは「子アカウントの名前と主アカウントのパスワード」を使って子アカウントにアクセスして、照会記録と監視記録を確認することができます;
      各子アカウントでもセラースプライトのすべての機能を使えます。
       
      子アカウントを作成する
       
      新しい子アカウントを作成するには:
      ・「セラースプライト」ページで、「ユーザーセンター」の「子アカウント」ページに入ります、
      ・「子アカウント」 ページで、「子アカウントを追加」ボタンをクリックします。
       

       
       

       
       
       
      1.基本情報を設定する
       
      名前、所属部門、ログイン用アカウント名及びパスワードは必須です。ログイン用アカウント名は6-15桁のアルファベットと数字の組み合わせ(例:abc001)で、パスワードは6-15桁のアルファベットまたは数字(例:123456)です。
      そのログイン用アカウント名がシステム内の他の子アカウントに占有されている場合は、新しい名前に変更して子アカウントを作成しなければならないです。
       

       
       
      2.追加成功
       
      基本情報の記入が完了したら、「保存」をクリックすることで子アカウントの追加が完了します。追加成功した子アカウントは「子アカウント」のページに表示されます。その子アカウントの情報を関係者に送信することができます。
       
       
      子アカウント管理
       
      「子アカウント」ページでは、子アカウントをアクティブ化したり非アクティブ化したり、子アカウント情報を修正することもできます。子アカウントを非アクティブすると、その子アカウントは登録と使用することはできなくなり、また子アカウントをアクティブすることによって、禁用権限を解除することができます。
       
      注意:使用禁止の子アカウントは、割り当てされた子アカウントの個数を占有しません(ユーザーが子アカウントを3つ作成した場合に、1つの子アカウントを非アクティブにしたら、新たにもう1つの子アカウントを追加することができます)。
       

       
       
      子アカウントを登録する
       
      子アカウントの名前とパスワードを使ってログインします(名前をメールアドレスや携帯電話番号に設定することはできません。アルファベット+数字の組み合わせが必要です)。
       
      注意:同一子アカウントは同時に一人しかオンラインすることができないので、他の人が同一子アカウントを同時にログインすると、既にログインしたユーザーは強制的にログアウトされます。
       
      子アカウントの説明
       
      子アカウントと主アカウントが利用できる機能はほぼ一致ですが、「ユーザーセンター」の中の3つのモジュール:注文、取引明細、子アカウントはないです。
       
      子アカウントの次期会費の支払いをするには、その支払いをする権限はないので、主アカウントを登録して支払う必要があります。

       

      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      前へ

      アマゾンのブランド分析をする新しい方法

      最近の人気記事

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る