日本語
  • 初心者向け
  • ヘルプ
  • 業界情報
  • セミナー
  • 公式SNS
セラースプライト・オンライン無料セミナー開催中!
詳しく
QRコードを読み取って無料でお申し込む
  • 优麦云 广告投放

    比亚马逊后台更好用的广告工具

  • 优麦云 店铺管理

    经营分析报表、差评和跟卖监控等

  • 优麦云 小程序

    随时随地看店,每日定时推送

  • 优麦云 插件版

    分析广告位、提升关键词排名等

优麦云 广告投放
优麦云的核心工具。一套完整的广告系统,拥有强大的广告
分析支持,比亚马逊后台更好用!
  • 网页版 + 小程序 双支持,随时随地调广告
  • 系统整合各维度广告报表,减少人工成本
  • 多维分析图表,超预算预警等,提升广告效益
  • 分时调竞价、预算、预算上限、广告位和启停
优麦云 店铺管理
专注于亚马逊店铺的日常运营,帮您深入分析经营状况,快速
找出运营漏洞,提升销售利润!
  • 跟踪分析实时出单,快速掌握店铺的近期销售变化
  • 商品 · 站点 · 品牌 · 退货四大维度,深入分析经营状况
  • 实时更新库存动态,系统预警快断货或冗余情况
  • 一键监控店铺产品,及时处理产品的差评和跟卖
优麦云 小程序
手机实时看店调广告,每日推送业绩通知,脱离电脑束缚,出门
看店两不误!

微信扫一扫 体验小程序

优麦云 插件版
一款强大的广告运营插件,安装无IP限制,能精准提升关键词
排名,优化关联流量,定位广告来源等!
  • 高效跟踪关键词排名,分析排名表现,周围竞品数据
  • 透视分析关联流量来源,了解关联广告投放效果
  • 动态稳步提升关键词竞价,精准推词,卡位进首页
  • 10+ 清晰了解自己前台的广告位,来源于后台的哪个广告组
  • 知识库
  • 快速入门
  • 视频课堂
  • 功能手册
  • 运营干货
  • 客服咨询
  • 达人招募

精灵知识库,伴你成长路

刚来卖家精灵不知如何上手?新人做亚马逊如何从0开始打怪?
来精灵知识库,解决你对亚马逊 & 卖家精灵95%以上的疑问

大咖课堂
直播时间: 每周二 晚19:30
往期直播回放
扫码发送“直播”免费报名
卖家精灵实战课堂
直播时间: 每周四 晚19:30
往期直播回放
 扫码免费报名周四直播

达人招募——诚邀您与卖家精灵一起探索无限可能

让每一次合作都成为行业的焦点,让每一次分享都激发市场的活力

お気に入り
    お気に入りツールはまだございません〜
    お気に入りツールを素早くアクセスするために、
    今すぐ右のツールから追加してくださいね〜

    知識ベース

    検索

      插件下载插件更新日志套餐购买常见问题开票须知子账号数据更新

      キッチン用品ヒットリスト!どれが2019 Prime Dayを制覇した?

      2023/06/29 閲覧数(2,769) コメント数(0)

      終わったばかりの2019prime dayに,アマゾンセラーの世界売上高総額は20億米ドルを超えました。セラーたちが提供している数多くの商品は、全世界のPrime会員たちにより多くの選択肢を与えています。日本のセラーもアマゾングローバルセリングを通じて、積極的にこのアマゾンの歴史に最大の祭りを参加して、続けて全世界の消費者にサービスを提供しています。

       

      Prima Dayはすでに終わりましたが、これからはまだハロウィーン、ブラックフライデー、サイバーマンデー、クリスマスなどの祭りがたくさんあります。すべてのセラーが逃さなければならないオンシーズンを迎えます。オンシーズンの準備のステップワンは、商品リサーチです。チャンスを把握して、市場トレンドに合う商品を選ぶと、必ず売上を高められると思います。

       

      Prime Dayヒット商品ナンバーワンはこれだと!?

       

      言っても信じられないですが、あのウォーレン・バフェットさんの会社BusinessWireのデータにより、2018年Prime Dayに、アメリカサイトとカナダサイトに最も売上が高い商品は、あるブランドの炊飯器です!

       

      でも炊飯器だけではなく、他のキッチン用品の売上も長期的に高いです。2019年のPrime Dayに、電気圧力鍋、スロークッカー、炊飯器、ヨーグルトマシン、エッグポット、炒め物、蒸し器、ウォーマー、滅菌器などが再び売上ランキングに入りました。

       

      その同時に、セラースプライトが6月30日に発表したアマゾンアメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、インドサイトのカテゴリーランキングとデータにより、キッチン用品はまだニーズが一番大きなカテゴリーです。

       

      キッチン用品マーケットは、非常に潜在力があります。とくにスマート電気製品を注目すべきです。ネットの予測によって、全米キッチンマーケットの市場規模は、2023年に2500億米ドルに至って、2018年から2023年まで持続的に高まります。アメリカは最大な消費国で、このカテゴリの市場浸透率が高くて、入るべきな市場だと考えられます。

       

      市場が快速的に発展しているですが、キッチン電気はまだ大きな潜在力があります。そして目前に、日本セラーの浸透率はまだ低いですから、このようなトレンドの下に、ここはまだブルー・オーシャンです。

       

      アメリカ、ヨーロッパと日本でも人気な商品

       

      アメリカ、ヨーロッパ、日本の料理は、油と煙が少なくて、キッチンはだいぶ開放式なデザインですから、今回は、セラースプライトのデータによりこの三つの区域に売上が高い、未来のトレンドの傾向がいい、そして日本セラーに対して潜在力がある商品を皆さんのために選びました。

       

      1.ホッとドリンクマシン

       

      コーヒーとお茶が地球を制覇しています。ヨーロッパ諸国と日本はどれでもコーヒーとお茶の消費国。とくにいろいろなコーヒーマシン。例えばカプセルコーヒーメーカー、電気ポットは成長が早いですが、日本のセラーが少ないカテゴリーです。



      2.料理機器

       

      洋食を調理するときに、ソースの味付けを重んじます。メインコースからデザートを調理するときにはよくジューサーとブレンダーを使います。この二つは洋食の食卓に必需だと言えます。



      3.他のキッチン調理器具

       

      洋食のシェフはみんな器具派で、ひとつの料理はたくさんの器具を使います。ただのゆで卵を作ってもでもエッグクッカーを使います。例えばデザートの例を上げると、ベーキングモールド、ケーキターンテーブル、電子オーブンなどが必要です。欧米人はDIYがすきですから、家に常にマシュマロモーター、スティックライスマシン、パン焼き機、チョコレート噴水、トースターなどを用意しても変ではありません。



      各国のヒット商品おすすめ

       

      アメリカ

       

      アメリカのキッチンは生活の雰囲気が濃い、分類すること、収納することがすきです。違う食器は違う役割があります。アメリカの家庭はだいぶ人数が多くて、パーティが好きですから、食器などは常にセットで買います。とくにいろいろなガラスコップが代表としてのガラス食器、食器、食品保存容器などです。毎回買う食品の量も多いですから、キッチンの収納と貯蔵用品はよく売れています。

       

      キーワード:ガラス食器、食器、マグカップと魔法瓶、食品保存容器

       


      カナダ

       
      カナダとアメリカは近くて、言語も文化も極めて似ています。食生活も近いです。チキンの機器、器具調理するときに使う具材から、人気料理までは大体同じです。
       
      キーワード:WIFIキッチン機器、キッチンガジェット
      ヨーロッパ
       
      ヨーロッパはキッチンと部屋の清潔さにとても注目しています。掃除するために買う掃除機、掃除ローポット以外に、空気の清潔さと湿度にも重視してから、加湿器、除湿器、ヒーターなども大人気です。そして、ヨーロッパのひとは、揚げ物がすきですから、揚げ鍋もとても人気です。
       
      キーワード:掃除機、掃除ロボット、ヒーター、揚げ鍋

       日本
       
      日本のキッチンと言ったら、最初に頭に入るのは炊飯器です。そして、見かけを重視するから、女性用かみそり、スキンケア、歯ケアなど(キッチンカテゴリーに含まれます)も人気があります。それ以外に、扇風機の売上もたかいです。あまり空間を占めないですし、空気を循環させることができます。
       
      キーワード:炊飯器、扇風機、女性用かみそり、スキンケア、歯ケア
      10月1日に、日本の税制改革は来ます。消費税が上昇する前に、消費者たちが買いだめすると予想しました。そして、アメリカ、ヨーロッパと日本は、キッチンを生活の大切な一環ににしています。「Living in Kitchen」という新しい理念は、キッチンにより多くの役割を与えました。この三つの地域の消費者は、生活品質を向上するためにお金を使う意欲は高いですから、より多いスマート家電と食器などを買う傾向があります。従って、キッチン用品市場はまだ発展していて、続いて開拓する価値があるカテゴリーだと思われます。
      良いと思ったら「いいね!」しましょう

      前へ

      Amazon直販との価格競争に巻き込まれないようにする分析法

      最近の人気記事

      コメント

      すべてのコメント (0) / 私のコメント (0)
      新着順 (0) / 人気順 (0)

      コメントなし

      上下にスライドして、更に見る