ロード中です、しばらくお待ちください~
-
市場分析のページのブランド集中度のグラフに関する質問です。
添付画像のとおり、シェアNo1のブランドをクリックした後に
表示されるグラフについてですが、添付画像だと【シスター】のコスチューム
で検索したのですが、異なる商品が紐づいていますが、これはどういった理由
によるものでしょうか?
このように表示された他の商材もこのシスターのキーワードの市場の範囲の商材(競合)
として分析した方が良いかどうか悩んでます。コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトBEST
-
-
画像一番右の転換率は当店のキーワードに対する転換率ではなく、
他のセラーも含めた全体の転換率という理解で間違いないでしょうか?
自分の商品のキーワードごとの転換率の確認の仕方はございますでしょうか?コメント 1
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトBEST
-
-
Amazonの商品カタログ画面に【Keepa on】のボタンがございますが、
BSRランキングのグラフはKeepaの有料プランに申し込んでいないと
表示されないですか?コメント 2
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトBEST
-
-
-
Amazonのカタログページに表示される拡張機能の中に【歴史トレンド】⇒【評価率】とありますがこの評価率の計算式は評価数÷想定販売数で合っていますか?
コメント 1
いいね 1
画像を添付する-
公式 セラースプライトBEST
-
-
ログインしたときの登録名を仮名に変更するときはどのように設定すれば良いですか?
自分の名前でインターネットで検索したときにこの投稿が検索結果に表示されてしまいますコメント 2
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトBEST
-
-
-
一括評価の配信コメントはどこで確認すれば良いでしょうか?
このコメントは編集する事はできるのでしょうか?
ご教授くださいコメント 2
いいね 0
画像を添付する-
公式 セラースプライトBEST
-
-
添付画像のキーワードリサーチで表示された11月の月間販売数と市場分析のページで表示された月間検索数に違いがあるのはなぜでしょうか?
このキーワードでの月間販売総数はどちらを参考にすればよろしいですか?
コメント 3
いいね 0